未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

我が家に来て・・・・

2009年05月25日 | Weblog
この写真我が家に来てすぐ・・・
一ヶ月ぐらいかな・・・




この写真で娘が今日のワンコに応募しました

なのに・・・・

取材にきた時には大きくなっていて

テレビ局の人ががっかりしていたこと思い出しました

キャロットは洋さんに沢山のお家作ってもらいましたが

このお家がだい一号です

階段の下に作ったのですが北風がお家の中に入るというので

バイクのタイヤのカバーと
椅子で作ったんです
チョコンと座って可愛いでしょ

このお家
キャロットがこの大きさの時は良かったんですが

段々大きくなって遂に入れなくなって取り外してしまったんですよね

上に書いてあるニンジン(キャロット)も洋さんが書きました

ニンジンに見えないよ~と非難されていたような記憶が・・・・

そのあと

5個もお家新築してもらったんですよね

凄いですね。

最後は今のお家・・・・・

私は霊感があるほうではないのですが

義理母が亡くなった時もしばらく義理母の気配を家の中で感じていました

玄関に居たり

洋さんが交通事故に遭ったときは

外にゴミを出しに行ったら

お店の前で義理母さんが立っていてあれどうしたんだろう~と思っていたら

交通事故にと言う知らせがありました

義理父の時も・・・・

キャロットの気配はまったく感じないのですが

キャロットの匂いが時々するんです

洋さんが長い間お店に居て2階に来たときとか

お店に居ると感じるんですよね

これは信じる人信じない人絶対居るから流して聞いていてくださいね

義理母の時も突然感じなくなってしまいました

だからキャロットもいつか感じなくなるんだろうな~

でもいつも一緒なんですよね


日曜日
海の日でした

でも朝起きたらかなりの雨・・・・

いつもなら洋さんと雨の江ノ島見に行くんですが

昨日もおやすみにしました。


来週はクラブハウスでのイベント

絶対行かなくてはならないからいいきっかけになりそうです

子供たちも私達の事心配して良く家に顔出してくれます

孫です
もうすぐ2ヶ月

プクプクです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-05-25 18:24:37
小さなキャロットちゃん可愛いですね
でも子犬の成長は早いから、小さなキャロットちゃんに会いたいなら取材も急いで欲しいですよね
キャロットちゃんの匂い…それわかります
我が家でもワンコが死んでしまった後、よく匂いがしました
その時は、近くにいるのねって思ってました
それからその仔の姿を見た事も…
不思議な体験と思ってます
キャッ お孫ちゃん 成長しましたね~(*^_^*)
プックリしてて可愛いですね
写真を見せてくださってありがとうございました(≧ω≦)b
Unknown (nao)
2009-05-26 11:01:10
本当に小さい時の屋根の上でのおすましキャロ
ットちゃん。。。可愛い(≧∇≦)ъ
でも、いつまでも このままとはいかないのが
現実ですよね(汗)
そんなキャロットちゃんの匂い…ウンウン、わかる
かも♪ 
いつの日か本当の別れがくるまで、のんさんの
傍でのんさん家族を見守ってるのかもですよね
▽^ェ-▼☆バチッ
で、日曜日の海は残念でしたね。。。って、海
が逃げる訳でない…かな=^-^=うふっ♪
最後のお孫ちゃんの写真 随分しっかりと顔立
ちになりましたね。ほんと可愛い-------♪
テンさんも? (のん)
2009-05-26 16:30:47
てん様
やはり匂い感じましたか~
やっぱりそばに居るんですね
良かった!
我が家では私だけ見たいなんですよ・・・・

孫も成長して大きくなりました
本当に可愛いです

ババ馬鹿になっています
残念! (のん)
2009-05-26 16:33:59
NAO様
日曜日は生憎の雨だったのでおうちでのんびりしてました

でも子供たちが出たり入ったり忙しかったです

孫の成長は本当にめまぐるしい早さですね
足もムチムチになりました
最近は笑うことも・・・楽しみです

コメントを投稿