未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は江ノ島へ^_^

2018年05月20日 | Weblog

朝トレイルの散歩に行こうとドア開けたら、

寒い!

それに北風が凄い吹いてた。

一枚余分に着込んで散歩に行く。

今日は違う山。ここからも自然が沢山の景色が見えます。

田舎!だよね。でもここも横浜市ですよ。

遠くに丹沢山系も見えます。

雲が沢山だわ!

散歩から帰宅して朝ごはんを食べて江ノ島に向かいました。

まだまだ江ノ島見えないのに灯台見えた。

凄いわ。

 

今日は午後から船の免許の更新

江ノ島の橋の前のビルが更新の場所。

見晴らし良さそうだよねー。

海も綺麗。でも凄い風。

こんだけ吹いてると諦めがつくよね。

 海面もキラキラ。

すてき。

 反対側見たら凄い景色。

 

 富士山見えた😍

でかいなぁ。

そして綺麗。

 今日は龍口寺まで行ってきました。

月に一回の骨董市

こんなものまである、

凄い高いものもある。買う人いるのかなぁ。と素朴な疑問です。

 

 

 久しぶりに骨董市にきました。すばな通りにマンションが一棟建ってたし

なんてったって駅前にタリーズコーヒー☕️のお店が出来てた。

すばな通りにも新しいお店が沢山建ってた。

いつも行ってたリサイクルショップのおばさんは元気かなって思う行って見たら。

お店がなくなって更地になってた。

びっくりです。

ちょっとこないとこんなに変わるもんなんだって驚き。

江ノ島は日差しは強かったけど、風も冷たくて寒かったよ。

観光地人が沢山でした。

洋さんの更新も無事に終わって良かったわ。

来週はお天気だといいね😊👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿