未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

福袋購入しに行きましたよ♪

2011年01月03日 | Weblog
毎年2日は高島屋に母と福袋購入しに行きます

洋さんが車で送ってくれたので超楽です

靴下
バック
タオル雑貨
下着
今回は婦人服売り場に行かなかったので購入しませんでしたが

もの凄い量です

靴下は2000円だったのですがよかった

バックは私の好みじゃないのでなんとも良いようがないな~

こんなに買ってどうするのって思ったけど

中身はいろいろ入っていて楽しいね

私は福袋は購入しないで

普通に靴購入しました

黒いシンプルな物

お出かけ用です

本当は短めのブーツが欲しかったのですが

お気に入りのが見つからなかったの・・・・

これは又時間をかけて見つけることにします

高島屋はめちゃくちゃ凄い人でした!

母から目を離すと居なくなってしまうのでなんだか目がとっても疲れちゃいました

でもお買い物は楽しいね!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-01-04 00:48:00
福袋は気に入ってのが入っていないとがっかりするのであまり購入しないのですが・・・
今年は中身がわかっている孫のものと夫のものを買いました
充分お得で満足でした!
私は電気釜とコーヒーメーカーを買い換えたいのです!!
返信する
福袋 (めぐみん)
2011-01-04 15:30:27
今まで一度も買ったことがないのよね・・・
サイズが一般的じゃないってのもあるんだけど
逆に友人が買った福袋の中で、小さすぎて着れないってのを貰ったりするズルいやつです
返信する
Unknown (のん)
2011-01-04 16:17:17
K.N様
私もあまり買いませんが母は好きですね
でもタオルやさんの福袋は良かったですよ

電気釜・・・我が家壊れたままで購入してい無いのよね
ガス釜で炊いています
良いのは美味しいみたいですね
返信する
Unknown (のん)
2011-01-04 16:21:27
めぐみん様
福袋洋服のはチョット勇気いるよね
好みの物がほとんど無いからね

でもお気に入りのお店のものならいいのかな?
サイズの合わないもの貰う・・・それって最高ですよ
母が購入する物はチョットもらえない感じですね
返信する

コメントを投稿