未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ダンス練習

2014年02月20日 | Weblog
来月に迫ったダンスイベント

最近は時間があるといつも利用している

ケアプラザを予約して練習を頑張っています

ちょっとづつですが形になってきた気がします

もちろん

まだまだ課題は沢山ですよ

沢山練習をしなくちゃ駄目ですよね

がんばります~


先日いつもライトと参加しているサークル

2月のお誕生会をしました

その時にケーキを作って持って行きました



イチゴを沢山乗せましたよ

みんなとっても喜んでくれました

3月で二年間通った サークルも終わりです

沢山お友達も出きたしライトも楽しく参加が出来てよかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿