未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ダルマ♪

2012年09月28日 | Weblog
息子の職場で作っているダルマ

汚れたもの

壊れたものを廃棄処分にするというので

息子がもらってきました



大きいの~小さいのまで6個

大きなビニールに入れて持ってきたときは

「なんじゃ~」と思ったけど

部屋に並べて見ていると

ここを直して色塗ってと色々なこと考えて楽しくなりました

一番大きなものにはこんなに大きな傷



どういう風に直したらいいかなと・・・・

顔もかいていないからどんな顔になるのか楽しみ

大きさがわかるように

携帯電話置いてみました



こんなのが狭い部屋にゴロゴロしてるんですよ

早く完成させて誰かに上げましょう

ライトと3B体操のサークルに行ってきました

10人ぐらいの子供達とお母さん

1時間音楽に合わせて歩いたり踊ったり体操したり

ライトがお友達や体操になじめるかな~なんて思いながら参加したのですが

沢山の子供たちが居ても全然平気

踊りも体操もちょっとだけ参加しました

1時間あっという間に過ぎてライトもご機嫌でした

次回は10月

今度は娘が参加できたらいいなと思います

こんな楽しい時間を子供と過ごせないのはもったいないからね

ケアプラザに行く途中見たもの



バナナの木?



ジャングルみたいだよね

流石に実はなっていませんでした!残念!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿