未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

作品が出来ました♪

2011年09月09日 | Weblog
すーっと放置していたタペストリー

やっと完成しました



ボーダーはミシンキルトでもいれようかなと思っています
宿題もあるのですが

布がちょっと足りない感じなので

買出しに行っってからにしようかとおもっています


宿題提出までにまだ時間が有るので

今中途半端な作品を仕上げています

まだまだ作らなければならないものが沢山

がんばるぞ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (めぐみん)
2011-09-09 17:49:23
少しずつだけど秋っぽくなって来て、そんな日にはお裁縫良いですね!
歯医者さんも無事終了して良かったね
ライト君のカメラ目線、可愛い~
返信する
Unknown (のん)
2011-09-09 23:01:49
めぐみん様
やっとすずしくなってパッチワークもやりやすくなってきました
着々と作品が完成しています
がんばるよ~

ライト最近更に愛嬌がよくなりました
益々可愛くなってバーバーはメロメロですよ
返信する

コメントを投稿