未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

いろいろ花が沢山咲きました

2010年06月11日 | Weblog


先日植えた朝顔とひまわり

ひまわりだいぶ大きくなりました




娘がくれたバラ

物凄く大きくなって毎年満開の花なんですよ



アジサイの花も満開です

このアジサイ5本花が咲いていたのですが

真ん中の二本折られてしまったんです

まったくひどいでしょう~

このアジサイちょっと変わっているので

誰か欲しかったのかな~

アジサイって簡単に挿し木が出来るからね~

咲いてるところが道に面してるのよね

でも折ってもっていかなくても上げるのにね。



キャロットの回りの花も沢山咲きました

賑やかでしょう




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2010-06-12 01:15:02
すみだの花火はきれいな紫陽花なので取られてしまったのね。欲しかったら言えばいいのにねー。我が家は孔雀サボテンが二つ咲いてます。去年は咲かなかったのですごく嬉しい。墨田の花火も去年より多く咲いてます。
何か良いことがあるかしら?
返信する
Unknown (てん)
2010-06-12 10:33:30
お花がいっぱい咲くって幸せだよね
うちの朝顔は成長がイマイチです肥料の関係かな(?_?)
それにしても紫陽花の件 失礼しちゃいますね
勝手に枝を折り持っていくなんて
でも それ程綺麗だってことですね
返信する
Unknown (のん)
2010-06-12 21:27:08
K.N様

孔雀サボテンも綺麗ですよね~
もしかしたら家にもあるかな?
家は道路に面してるのでよく持っていかれるんですよ
まったくこまってしましますよ
返信する
Unknown (のん)
2010-06-12 21:29:35
てん様
今いろいろな花が咲いてとっても賑やか

種からの朝顔は生長が遅いですよね

まだまだお花は見れませんね

朝顔も何色の花が咲くのか楽しみですよね


返信する

コメントを投稿