未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

カードいれ

2013年01月30日 | Weblog
カードいれ作りました~







キルトギャラリー瑞さんのキットです

昔に娘に作ってあげたカードケース

カードを入れるところが壊れてしまったので

キットがあったわ~と思い

早速作りました

以外と簡単であっという間に出来たので

気を良くして中身がもう一つあるので違う感じにして

もう一つ作ることにしました



ちょっと手抜きの感じだね

こんな自転車見つけました



小さなバイクだなと思ったらなんと補助輪がついてるんだもの

可愛いよね

しかしよく出来てるので驚き!

ちびっ子ライダーですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-01-31 12:53:27
先染め布の報告 忘れていました
意外と無地は無いのよね
妥協して買って来ました
瑞さんの先染め布可愛いのが沢山あって 少し買いました
キルト展見るとあれこれ作りたくて夢が膨らみますね
お互い楽しみながら頑張りましょうね
返信する
Unknown (のん)
2013-02-01 06:57:47
NK様
こんにちは~
先染め可愛いですよね
キットは布選びなしで手抜きですが楽ですね~
作品作りがんばりま~す
返信する

コメントを投稿