未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

青い空と青い海そしてピンクの桜

2012年04月08日 | Weblog


江の島は快晴です

太陽が眩しい~

海は大潮

ヨットハーバーの浮き桟橋もこんなに低くなって





支えの柱もこんなに出ています

下のほうの色々ついてるところがいつも海の中1メートルぐらい低いよね

そして・・・・

洋さんは海に・・・・







気持ちよい風を受け出航です

風が冷たくて

寒い一日でした・・・

でも桜も満開になって陽気は春なんですよね

桜並木のピンク綺麗でした



お花見行きましたか?







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに~? (けいこ)
2012-04-08 23:03:51
そんなにも潮が引くのね?って、大潮って満ち潮のことかと思ってた

夏と違って、ヨットもなんだかゆったりのんびり見えますね~



返信する
Unknown (てん)
2012-04-09 13:52:29
青い空に海  そしてピンクの桜・・・
素敵ですね~
それにしても なんて長い桜並木?
凄いね
私は日曜日に目黒川で お花見してきました
返信する
Unknown (のん)
2012-04-09 20:27:15
けいこ様
こんなに潮が引いたのは初めてみました
凄いですよね
磯遊びが楽しいね
昨日は午後から結構風が吹いてきたのですが午前は気持ちよい風でした
海は気持ちよいです
ブー君と是非乗りにいらしてくださいね
返信する
Unknown (のん)
2012-04-09 20:29:54
てん様
この桜道
5キロぐらい続いています
見事ですよ
てんさんは目黒川にお花見でしたか
沢山の人で賑やかだったんでしょうね
桜って本当に素敵ですよね
返信する

コメントを投稿