未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

江ノ島に行ってきました

2016年09月19日 | Weblog
朝から雨が降っています。

ですがハーバーマスターの復帰を願う署名の紙を届けにハーバーに行ってきました。

出かけるのが遅くなってしまったので

ボーリング場でお昼ご飯を食べて2時間まで駐車場が無料なので歩いてハーバー迄行ってきました。



雨が降っていたのでライトとお揃いのパンダの傘

この傘は、2本目です

中華街で500円で売っています
どこのお店でも同じ値段だと思って購入したらなんと500円じゃ買えませんでした。
値上がりしたのかと思い
以前買ったお店で見たら500円
ここで買えばよかった!
中華街そういえば春雨の値段もお店によって違ってたの思い出した。

みなさん気をつけてね購入しましょう〜

話が横にそれましたね

江ノ島雨でも凄い人

橋はもちろん大渋滞。

車置いてきてよかったわ〜

橋を渡り




この橋もう終わってしまいましたが月9のドラマで良く出てた橋

撮影現場に会わなかったな〜

朝早くにしていたか平日ですね、。。きっと!


また橋渡り



遠くに烏帽子岩が見えました。


今年はまだ一回もいってないわ〜

お天気が悪いから仕方ないね。

近くに行くと大きくてびっくりしますよ

また連れて行ってもらいましよう!

大好きな花が咲いていたのでヨットハーバーバックに写してみました
我が家にもたくさん咲いてます
なんて名前の花なのかな?



いつもポーズを取ってくれるライトです。
はーばに着いて署名を渡したらドアにこんな張り紙


10月9日に
逗子でWAKADAISHO CAPをやるようです。

初めてだね〜

でも江ノ島に舟置いてたのに江ノ島ヨットハーバーじやなくて逗子なのね!

お天気よかったら見に行けるかな
楽しみです。
でもお天気がよかったらですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿