未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

江の島祭り

2012年03月18日 | Weblog




朝起きたら霧

家の前のスーパーも見えません
夕方からは雨の予報
でも今日は江の島春祭り
娘とライトも一緒です
藤沢に近づくとだんだん霧も晴れて普通の雲
残念ながら海はうねりが凄くてちょっと危険

出航は諦め
洋さんもお祭りに行くことに


と言ってもライトの子守りですけどね(^_^)/

今何でも興味があって目が話せない状態のライト

あちこち見回して興味津々不安なのか1人で歩くことはせず
ジイジイにずーと抱っこでしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
海はうねりの波が凄く橋の辺りにはサーファー沢山
江の島水族館の前にも黒い点々が凄い数





でも波に乗れてる人は一割かな~
きっと難しいんだろな~
でも波に乗ってる人はカッコいいね~(*^ー^)ノ♪

片瀬漁港でイワシの唐揚げ食べたら美味しい(^-^)b

大道芸見たり


黒い傘さしてる人が大道芸人さん

和太鼓の演奏みたり
ライトはSLに乗ってご機嫌でした

帰りは母の所に寄って母特製おはぎをもらって帰宅

1日目一杯遊んだ1日でしたよ~

でも春は何時来るんだろ~

non(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-03-20 00:02:24
この辺で霧なんて珍しいですよね
本当に見えなかったわね!
お祭り 楽しめてよかったわ
週末はたいがいお天気が悪くて なんだか薄ら寒くて もうお彼岸なのに春はまだ?
春よこい 早くこいの心境で~す
返信する
Unknown (のん)
2012-03-20 00:34:13
NK様

今年は異常気象?
お彼岸には暖かくなるかしら?
春よこいだね
返信する

コメントを投稿