未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

美容院へ

2011年02月28日 | Weblog
久しぶりにパーマを掛けました

デジタルパーマです

このデジタルパーマはドライヤーで乾かしながらセットすると

いい感じになるんですよ

自分でやると微妙ーですが

普通のパーマより持ちもいいし

最近はほとんどデジタルパーマですね

急に行きたくなり洋さんに予定を聞いたら大丈夫というので

10時に予約入れてきれいにしてもらってきました


終わって時計見たらなんと2時になっていたので

びっくり

腰も肩も痛くなるわけだわけだよね

雨が降っていたので

洋さんに送り迎えしてもらったのですが

帰りみぞれが降ってました

寒いわけだよね~

昨日じゃなくて良かったわって思ったよ

やっぱり母パワー凄いね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-03-01 09:17:42
のんさん きれいになった写真は???
見たかったな~~~
でも10時予約で2時までってお尻が痛くなるね
私は軽く癖っ毛なのでパーマはかけないの
いつもカットだけなので時間も1時間ほどかな
最近 そろそろ白髪染めデビューも必要かしら?とたまに思うこともあるけど
美容師さんに「したほうがいい?」と聞くと「まだ必要ないですよ」と言ってくれるのでお任せしてます
あ~~~のんさんのブログ読んだら 美容院にマッサージしてもらいに行きたくなってきた~~
って 私は何しに行くのやら

↓ お母様の3回忌
とてもお優しいお母様だったことが のんさんの文章で伝わってきます
お母様は いつものんさん家族を天国から見守ってくださっているのですね
皆さんでお母様を偲ぶ・・・お母様も天国で喜んでいらっしゃいますよね
返信する
パーマ (めぐみん)
2011-03-01 09:42:12
もう何年かけてないかしら・・・
美容院って時間がかかって疲れるよね
なので最近私は11分でカットしてくれる激安店しか行ってないです
お母様、いつまでものんサン家族の心におられるのね。
良い法事が出来て、きっとお母様も喜んでらっしゃるわ
返信する
Unknown (のん)
2011-03-01 11:11:46
てんさま
てんさんは癖毛なんですか~
我が家は洋さんが癖毛なので子供たちが癖毛

娘はいやだいやだと縮毛矯正していますよ
私も一年に一回だけパーマかけます
でも白髪はもう3ヶ月に一回は行かないと大変です
自分ですれば良いよって言われるんだけど
なかなか難しいね
てんさんの行きつけの美容院はマッサージとかてくれるからいいよね

癒されそう~

母の法事は13回忌なんですよ~
あっという間ですね

返信する
Unknown (のん)
2011-03-01 11:14:32
めぐみん様
11分カット娘が忙しい時に行くからついてきてよと言われ
一回だけ着いて行きました

忙しい人には良いよね
意外と混んでるのでビックリしちゃった
法事は大変ですよね
この後10年ないからいいけど
その間に私か洋さんかも~
そんなこと考えるとしになりました
返信する

コメントを投稿