未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

我が家の新しい住魚達パート2

2011年08月12日 | Weblog


可愛いでしょう

先日娘と買いに行った金魚達

全部死んでしまったの

水草だけ育てていたら

ボウフラ大量発生

洋さんが和金を買ってきてくれました

とっても元気に泳いでいます

鉢植えはスイレン

咲くといいな~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~ (めぐみん)
2011-08-12 10:12:31
金魚さん涼しそう~!
でも実は私苦手なのよね・・・ニワトリのトサカと金魚の尻尾やヒレが
↓派手にやっちゃいましたね~
でもそう。モノはお金で直りますから!
怪我をしたりさせたりじゃなくて良かった良かった
私も昨日の夕方、そのあたりウロウロしてましたよ~
返信する
Unknown (てん)
2011-08-12 13:20:39
金魚って 本当に涼しそぅ~
うちにも大きめなツボ? カメ?に金魚を飼ってます
睡蓮とかオシャレじゃなく 浮き草?
睡蓮が咲いたら見せてくださいね
↓ 長年運転されていて 初めての事故?
やはり運転お上手なんですよ
ショックな出来事だけど
誰も怪我なくて良かったですね
返信する
Unknown (のん)
2011-08-12 23:45:30
めぐみん様
金魚気持ち良さそうに泳いでいます
今のところ元気です!

車・・・修理の手配も出来たし後は直るの待つだけですが
お盆休みになってしまって・・・・
今月中は無理のようです
めぐみんさんもみなとみらいうろうろとしてたんですか
平日は人が少なくて良いよね
返信する
Unknown (のん)
2011-08-12 23:49:14
てん様
つぼとかかめとかの方が金魚の住環境は良いよね
睡蓮花が咲くといいな~って思っているんですが・・・

洋さん運転は慎重なのに魔が差したのね
怖いわ
日々の生活気をつけなくちゃっていってますよ
返信する

コメントを投稿