未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

お土産♪

2010年06月24日 | Weblog
沖縄に旅行に行っていた息子家族からお土産もらいました



次男と洋さんと私の・・・・・

色がとっても素敵!

海の色と空の色と太陽の色なのかな~



それから紅芋タルト

これまたしっとりしていて美味しい!



それからそれから

このモズク

これがメチャウマ!
今まで食べていたモズクと味が違うわ~

モズクってこんな食感だったのねって思った

沖縄は梅雨も明けて最高のお天気で孫は海で沢山遊んだようです

私も沖縄に行ってみたいな~

行こうって思っていたら絶対に行けるから思っていようっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き好き~ (めぐみん)
2010-06-24 23:48:54
以前よく行っていた沖縄料理屋さん、こんな感じのグラス使ってました
これで飲む泡盛がサイコー
沖縄もずくも美味しいよね~
返信する
Unknown (のん)
2010-06-25 00:17:07
めぐみん様
泡盛って強いお酒なんですよね~
ビール一口で真っ赤になってフラフラだから

泡盛飲めないよ~

このコップで梅酒の超薄い奴飲むことにしましょう!
返信する
きっと行かれます! (K.N)
2010-06-25 11:36:04
私ももう一度行きたいの!歴史と伝統工芸もっと知りたいと思っています。海が本当に綺麗よ!
紅芋タルトも美味しい!海ぶどうも美味しいのよ!
返信する
Unknown (てん)
2010-06-25 15:04:35
素敵なグラスですね
沖縄に行ったことがないので(計画しても必ず中止になるのよ
お土産で 琉球硝子の水差しをいただきましたが やはり綺麗な色でした
沖縄もずく 1度だけ食べたけど美味しかった~
沖縄に詳しいお嫁さんに案内してもらい 沖縄旅行できるといいですね
返信する
Unknown (のん)
2010-06-25 23:55:28
K.N様
沖縄って素敵な所って聞いてるから本当に行きたい

行った人にいろいろはなし聞いて計画たてなくちゃ
今の時期が一番良いんだそうですよ。
返信する
Unknown (のん)
2010-06-25 23:58:05
てん様
てんさん沖縄いかれてないんですか
やっぱり行きたい所ですよね
綺麗な海みたいわ~(毎週見てるのにね)

食べ物もめちゃ美味しいんだって!

返信する

コメントを投稿