未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は洋さんと江ノ島にGO!今日は雨と思っていたら晴れ♪

2011年06月19日 | Weblog
いつものように洋さんと江ノ島に行ってきました

今日は雨の予報

車で行ってきました

朝食と昼食をつくり出発

江ノ島は



グレイ色

灯台もかすんでいました

今日はカード忘れていったので機械での帰着申告できないので

事務所に帰着申告して旗をもらいました



洋さんは海に出発

私はすばな通りのギャラリーTで開催されている

ナスマサタカさんの作品展のはがきが来たので行ってきました



会場には沢山の作品

どれもこれも可愛い





その中で一番のお気に入りはこれ↓



キャロットみたい・・・・でしょう

エノスパの前ではフラダンス踊ってましたよ

江ノ島水族館の前では恒例のフリマ

今日はこれ



野菜が色々切れるスライサーなんと100円で購入



これ磁石で字が書けるなんて言うんだか忘れた

これは10円でした

ハル君やライトが来たら遊ぼうと思います

雨だと思っていたのに

ムシムシと暑い一日になりラッキーでした

帰りに防波堤に上がり


海を見てから帰宅

防波堤にはこんな足裏マッサージがあるんですよ

洋さんがんばって~201106191501←クリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-06-20 00:12:03
かわいいおもちゃ!
夢がありますね
フリマの野菜切り 何とお買い得なんでしょう

お孫さんの成長も早くて楽しみね
何も教えなくても自然にやろうとすることがすごいと思うけどそのうち良いことも悪いことも真似するようになるのかしら?

足裏マサージ真夏の暑い時でも裸足で歩くの?
返信する
Unknown (のん)
2011-06-20 22:43:31
K.N様
おもちゃというより樹脂を削って作るオブジェって言うのかな
ほのぼのとしていい感じなんですよ

足裏マッサージ真夏は暑くて出来ないと思います
日差し強いからね~

返信する

コメントを投稿