未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ダンスイベントに参加する

2014年02月23日 | Weblog



土曜日にダンスの先生主催のダンスイベントに参加しました(^-^)b
会場は広い体育館
今度の発表の練習を兼ねて洋さんと参加です
いつもは沢山の人が来るのに今日は少なかったそうですよ
少ない方が我々には良かった〓
短い曲でいろんなダンス沢山踊ります
と言っても私もようさんよもも踊れない(^_^)v
あちゃ~ですがそれなりに課題もできました
今は発表に向けワルツ踊らなくちゃと頑張っていますが
やっぱり他の踊りも踊れなくちゃと言うことで発表が終わったらまた練習だわ~〓〓
頑張ります〓
今江ノ島に向かっていましたが突然雪〓が降りだし洗濯物しまいに〓戻ることにあちゃ~ですよ〓
今日は携帯からの投稿で~す(*^ー^)ノ♪
non(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.N)
2014-02-23 12:36:53
オリンピックは感動の連続でしたね
どの選手もとことん練習したことと思います
みんなにメダルあげたいわ!

のんちゃんもいろいろ頑張ってるわ!
見習わなければといつも思っています
返信する
Unknown (のん)
2014-02-24 23:34:08
NK様
こんばんは
頑張ると言うか好きなことだからやってしまうと言う感じですね
ダンスも楽しくなりました!
返信する

コメントを投稿