未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

花粉が飛んできた~

2011年01月27日 | Weblog
テレビで今年の杉花粉は
物凄く飛散すると言っていた
まだ飛んでないんだから
言わないで~って
思ってたけど
ついに症状が…

2~3日まえから鼻詰まり
喉のイガイガ
これが5月の連休まで続きます
まだ本格的な飛散は先なのに
先が思いやられるよね~
今日は父と母が遊びに来ました
娘も来たので賑やか
父は息子の子供にも会いたかったのですが
お嫁さんはお仕事で残念!会えません
仕方ないね
でも娘の子供に会えてご機嫌でしたよ
子供の成長に驚いてました最近では
朝までしっかり寝るから
夜中の授乳がなくなったんだって~
朝まで親も寝れるのは楽だよね

成長がたのしみなおばあちゃんです

携帯からの投稿です
non(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿