未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

暖かい朝

2020年03月19日 | Weblog


今朝の丹沢山系、連日の寒さで雪が降ったんですね真っ白でした。
風が無い分暖かく感じましたが
歩いても中々暖かいならなかったですよ。

手袋もしていきました。

早く暖かくならないかなぁ。
今日は身体が重く、散歩も近くを回って帰宅しました。
朝食食べてから、寝てました。
どうしてたのでしょう。

午前中にやらなければならないことがあったのですが
明日に伸ばすことにして今日はのんびり過ごすことにします。

花粉症だからかもしれない。

相当飛んでますよね。

まだまだ始まったばかり毎年思いやられます。

今日暖かかったから桜咲いたかも
散歩は、並木のコースにしよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿