未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ちょっと成長した孫♪

2010年12月01日 | Weblog
娘と孫が来てから10日が経ちました

毎日毎日忙しいのですが

娘も孫もなんだか生活のペースがつかめたようで・・・・

でも子供の成長はめまぐるしいほど早いですね

今日体重計ったら3700グラムになっていました

産まれたときが2996グラムだから凄い勢いで増えていますよね

足も細かったのに今ではお肉も付いてちょっと太くなりました




娘も最近では鳴きかたで何して欲しいのかちょっとわかってきたようです

新米お母さんこれからいろいろな事子供から学んでいくことでしょう

しかし・・・・忙しいわ~


この間ブログ友のてんさんが

大涌谷の黒たまご・・・中も黒なのと聞かれたので

食べる時写真写して見ました



殻剥くと中は白いですよ~



黄身は美味しそうな黄色ですよ

ちょっと固めのゆで卵ですね

大涌谷にいったら是非食べてみたらいいかも・・・・

ちゃんとお塩もついていましたよ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-12-01 19:23:30
きゃ~ たまご・・・載せてくれたんですね~
ありがとうございます
殻だけ黒いんですね
↓のブログでたまごの袋?に、半分にカットしてあるたまごが描いてあるでしょ?
それだと黒い中に黄身があるように描いてあったので ついつい~~
よく色のついたたまごがあるから その仲間?な~んて
のんさん 見せてくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう
お孫ちゃんの成長早いですね~
どんどん目が離せなくなりますね
のんさんもママも (=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪

返信する
Unknown (K.N)
2010-12-01 20:48:15
毎日 毎日少しずつ成長していますよね
どんなにか楽しみなことでしょう・・・
私も一緒に楽しませていただいています
返信する
Unknown (のん)
2010-12-02 18:38:17
てん様
袋の絵そういえば白身が黒いですね
これは中まで黒いのかなと思いますよね
白でした!
返信する
Unknown (のん)
2010-12-02 18:40:16
K.N様
本当に一日一日成長しています
今一日に50グラム大きくなっている計算なんですよ
凄いですよね
一緒に孫の成長楽しんでくださってありがとうございます
返信する

コメントを投稿