未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

以外と・・・・・

2013年02月09日 | Weblog
今日はダンスの練習の日

先日購入したダンスの靴履いてみました

7センチにヒール

普段も履いたことのない物

どうなるかと思ったけど

足も痛くならず

踊りやすいのにはビックリ!

背も高くなり

視界いいわ~

でもあし首グキってならないように気をつけなくちゃね!

フラワーバックアップリケ終了!

これから三層にしてキルトです。



明日は江の島です

お天気も良さそうなので良かった

風ないと良いけどね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2013-02-09 23:10:00
靴が踊りやすくて良かったですね
やっぱりそれなりにダンス用に作られてるのね
7cmとは高いわね~
今度お出掛けは3cmのヒールを履くことにします
姿勢も良くしないと!

バッグ やっぱりキットは色合いが素敵!
真似したいけど無理そう・・・・・
素敵なお出掛けバッグが出来ますね
返信する
Unknown (のん)
2013-02-10 23:05:13
NK様
こんばんは~いつもコメントありがとうございます
ヒール以外と平気なのにはビックリでした
今の所筋肉痛もないです~
バックキットだったので配色考えなくて良いので楽チンです~
型紙も説明書もありますから是非挑戦してみてくださいね
返信する

コメントを投稿