未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

音楽会

2014年12月10日 | Weblog
今日はライトの幼稚園で音楽会が行われていたので

行って来ました



入園してから8ヶ月

でも保育時間はどのくらいの時間なのでしょう

その時間の中で唄を歌わせ

楽器を使ってのリズム遊び

楽器といっても鈴ですが

音にあわせてふってそれなりの演奏が出来るようになるのには

先生の素晴らしい努力のたまものとしか言いようがありません

ライトは「モウモウフラダンス」の唄を歌い

「わらの中の七面鳥」のリズム遊びを舞台の上で見せてくれました

年少さん年中さん年長さんと順番に発表しましたが

年長さんの唄の素晴らしいことさすがって感じです

毎日毎日コツコツと努力しての結果なんでしょうね

素晴らしかった~

年長さんが最後に歌った「星ひとつ」良かった~

歌詞も良かったのですが歌声が素敵

感動でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿