のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

猫めくり'09(10/6)

2009年10月06日 22時18分54秒 | 未分類

   
             ニャリン

憧れのカメさんにヘンシ~ン!
箱の甲羅は軽くて楽だにゃ~


ラッキーセブンプレゼント企画実施中!
     
    クリック

   プレゼント用のカレンダーが届きました
   
ご応募お待ちしていま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ!! (ふうまま)
2009-10-07 08:17:06
おはようございま~す。
台風が近ずいてますね。
カウンター77136でした!
今日か明日ですね。また、来ま~す。
返信する
ふーっ(鼻息) (よの字)
2009-10-07 20:20:12
なんと!「こいぬめくり」もあるではないですか!
俄然、やる気が出てきましたよー。
返信する
ふうままさんへ (のほほん)
2009-10-08 10:21:10
いらっしゃいませ~!
閲覧数は多くて約150程度です。
参考になりますかね?
近い数字になったらとりあえず写真撮ってくださいね。
過ぎても、とりあえず写真撮ってメールくださ~い!
待ってま~す
返信する
よの字さんへ (のほほん)
2009-10-08 10:25:04
「こいぬめくり」は10cm角程の可愛い週間カレンダーです♪
メールお待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿