のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

テンプレートの変更

2010年07月01日 22時32分02秒 | 未分類

今日から、7月。もう、1年も半分をすぎましたねぇ。
夏らしく、テンプレートをお魚に変えました。

この前、変更したのは、実はアクシデントでした・・・
変更するつもりはなくて、どんなのかな?と見てみたかっただけなんです。
クリックしたら、変わってしまって
せっかくのブログパーツもみんな消えてしまいました
カウンターも、もうすぐ10万というところまでいっていたのに・・・

こうなったら、時々変えて楽しもうかと思います

ところで、今日のは、オットットと出張のためお休みです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayutti)
2010-07-02 12:06:05
のほほんさん 初めまして(*^o^*)
いつも美味しそうなお弁当を手作りされていて偉いなぁ♪と思って拝見させて頂いてます。
しかもとってもヘルシー♪

夫も私も年々贅肉が付いて悩んでいるのですが お料理も早起きも苦手で もう長らくお弁当は作ってあげていません(^_^;)

夫の大食いを批難する前に自分の手抜き料理を反省しなくちゃですね(≧∇≦)
返信する
mayuttiさんへ (のほほん)
2010-07-02 20:45:36
mayuttiさん、初めまして
スマイリーの会員さんだと思って、さっきご挨拶に伺いました

同じ大阪ですので、機会がありましたら、オフ会でお会いしましょうね

お弁当をブログで誉めていただくのが私のお弁当作りの力になっています(笑)
ただし、結構手抜きなんですけど

これからも、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿