のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

父と息子

2010年06月08日 22時42分28秒 | 未分類

お弁当写真がないとブログネタに困ります・・・

そこで、お爺ちゃんに会うために、戻ってきている息子とオットットをネタに

長男は東京都在住ででフリーター
次男もフリーターで、住所は我が家になっていますが、実際はほとんど、彼女の家で暮らしてます
次男は無口な方で、長男はおしゃべり

私があまり相手にならないからでしょうか、そんなにしゃべる方ではないオットットが
今日は、長男相手に政治の話題で熱弁をふるっておりました(笑)

読書好きのオットット、知識はいっぱいあるのに、奥さんは熱心に聞いてくれないもので(笑)
今日は息子が相手になってくれて、上機嫌
ちょっと早い父の日ですかね

これも、義父のおかげですね。感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿