のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

猫めくり(11/26)

2008年11月26日 23時00分35秒 | 未分類
   
           11月26日

今日のお弁当
   
十五穀ご飯、柿
鰤の照り焼き、ほうれん草の胡麻和え、ミニトマト
きんぴら(牛蒡・人参・舞茸)、五目豆、わかめと玉葱の卵とじ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よの字)
2008-11-27 12:57:41
わぁ~今日も美味しそうなお弁当ですね!
先日柿を実家から送ってもらったので食べたのですが、
しっぶ~っだったので、こんな甘そうな柿、
うらやましいです。

今日の東京は冬の雨。寒くなりましたが
ご自愛くださいませ。
返信する
よの字さんへ (のほほん)
2008-11-27 21:19:16
渋かったのですかぁ・・・それは残念でしたね。
残った柿は干し柿にしてみてはいかがですか?
昔の人はよく干し柿を思いついたと感心します。
甘~くなりますよねえ。
返信する

コメントを投稿