のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

お弁当'12(3/13)

2012年03月13日 19時57分52秒 | お弁当


十六穀ご飯、イカナゴの釘煮、キウイ
糸こんにゃくのラー油炒め(ピーマン・パプリカ)、もやしの卵とじ
あじの磯辺フライ、ちくわと野菜の煮物(大根・人参)

昨日、オットットは外に出かけるのでお弁当はお休みでした。
明日もお出かけでお弁当は無しです。
でも私は要るんですよね~

昨日の私のお弁当です。

十六穀ご飯、イカナゴの釘煮、トンプソンシードレスぶどう
もやし・胡瓜・人参の胡麻酢和え、玉葱とシメジの卵とじ
すき焼き風煮(牛肉・白菜・椎茸・白ネギ・糸こんにゃく・エノキ・水菜)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿