のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

猫めくり(11/3)

2008年11月03日 21時14分44秒 | 未分類
   
           11月3日

今日のお弁当
   
玄米ご飯、梨
焼き鮭、ミニトマト、海苔入り卵焼き
ほうれん草の胡麻和え、煮物(薩摩揚げ・人参・がんも・じゃこ団子)

世間では三連休最後の休日ですね。
我が家はオットットも私も通常通りの仕事
聞くところによりますと、道路は結構込んでいたそうで。。。
みんな楽しい休日だったかな

これから行楽には良い季節ですねえ
何処かへお出かけしたいもんです
・・・出かけると言えば食べてばっかりだし・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行楽 (よの字)
2008-11-04 09:30:09
行楽の一番の楽しみは、なんといってもお弁当ですよね(笑)!
普段のお弁当がこんなに豪華なら、行楽のお弁当は
どんだけ豪華なんでしょうか。
すっごく期待しちゃいます。

機会があったらそちらもアップしてくださいね!
返信する
行楽の秋 (ムク)
2008-11-04 11:58:27
大好きな季節到来で気分は青い空の私です♪
寒い、彡(-_-;)彡 けれども、食べる為なら何処に行きたいですよね!…あれっ?紅葉は?…もちろん!堪能してから天ぷらで食べちゃいますか~♪
のほほんさんはご主人と仲良しだからどこに行っても楽しいよね♪
返信する
よの字さんへ (のほほん)
2008-11-04 22:17:22
実は料理苦手の私・・・
ブログにUPしなければ、どんなお弁当になるのやら
なので、行楽弁当なんて、と~んでもございません(笑)
遊びに行ったときは美味しい外食を楽しませていただきま~す
返信する
ムクさんへ (のほほん)
2008-11-04 22:34:35
今夜は仕事の帰りに震え上がりました。
冬支度をしなければ!

そろそろ紅葉も始まりました。
こちらは紅葉の天ぷらが名物なんですよ

最近はオットットとのお出かけもなくなりましたぁ。
オットットをほったらかして私ひとりでお友達と食事会が多いんですが(笑)
返信する

コメントを投稿