のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

昨日の晩ご飯は・・・

2012年06月02日 21時25分11秒 | 美味

豪華でした(笑)






昨日、仕事が早い勤務だったので、帰りにスマートフォンを見に行きました。
周りはほとんどスマートフォン
前々から変えたいとは思っていたのですが 、なかなか踏み切れないでいました。
先日、職場のおじさんスタッフが(笑)スマートフォンに変えて、自慢げに見せて

「ええでぇ スマートフォンにしぃ~

やっと、決心がついた訳で

いろいろ悩んでauの機種変更でiPhoneにしました

帰りがすっかり遅くなってしまったので、持っていた商品券を使ってデパートで豪華弁当を購入したという訳です

ところで、オットットは月曜日からまた韓国出張です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿