のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

今日の猫めくりとお弁当

2008年02月07日 23時16分50秒 | 未分類

   
             2月7日

今日のお弁当
   
玄米ご飯(鮭まぶし)、苺
白花豆、鰤の照り焼き、蕪の葉と薄揚げの煮浸し
ミニトマト、胡瓜もみ、ウインナ、卵焼き


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん♪ (ムク)
2008-02-07 23:51:08
いつも美味しそう!
しかも うでが上がったねぇ! バランス抜群♪
返信する
Unknown (mikonic)
2008-02-08 02:15:25
なんだか私が想像しているのほほんさんを猫にすると きょうの幸せ猫ちゃんのようです。 似ていらっしゃるのでは??
お弁当は 本当にとってもウツクシイ~
返信する
ムクさんへ (のほほん)
2008-02-08 21:26:09
どうもぉお褒めにあずかりましてぇ(笑)
写真を撮ることを意識しているのでなんとか彩りよくと思うのですが・・・なかなかです
返信する
mikonicさんへ (のほほん)
2008-02-08 21:41:56
目の細さはそっくりですよ(笑)
幸せ猫ちゃんじゃなくて幸せちゃんですが(爆)
とりあえずミニトマトの赤は欠かせませんねえ。
黄色は卵くらいしか思いつかないし・・・
難しいっす
返信する

コメントを投稿