yo-ta@のほほん日記

日々の徒然なる出来事を発信してます

冷蔵庫買い替え

2009-08-01 23:55:00 | 日々ののほほん♪
え~、長年のお務めですっかり寿命っぽい
我が家の家電plug
その中でも最も息の長いのが冷蔵庫。

何年前のだろう...親に聞いたら20年は経過してるとの事
ちょっと気温が上がったりすると
ぶ~ん、ぶ~ん
と必死に動いてるっぽいase2
さすがにもうヤバいということで購入指令が下り先月
量販店で購入、本日ようやく配達となりましたyellow19


新しいのは日立製です。
なにげに勝手に氷が作られるのにぷち感激



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はすみ)
2009-08-14 08:14:50
勝手に氷は便利ですよ~我が家も10年前に冷蔵庫が壊れて買い換えた時yo-taさんと同じ感動を味わいました。
返信する

コメントを投稿