yo-ta@のほほん日記

日々の徒然なる出来事を発信してます

乗鞍登山Run

2012-08-13 23:36:00 | Run日記
お盆の最中での登山Runということで
今年も乗鞍登山Runに行っていました。
午前5時に空港横の県総合体育館駐車場に集合し、
一路平湯へ、7時頃に平湯の森横の脇道に車をデモオて
出発です。

今回はおいらとhisaさんmicさんと、タカヤさんとの総勢4人で。

雨も降りつつも乗鞍スカイラインへと進む。

ゲート入り口で係員の方に頂上の天候なども聞いてみたのだが
かなりよろしく無い...むう(;-ω-)

仕方なく今回は畳平までの道のりは断念!!
でもこのまま引き返すのはあまりにもつまらないので
R158をずっと高山方向に下って行き片道15km程度走ったら
Uターンといったプランに変更。


おおよそ、スタートから14kmほど過ぎた所でちょうどドライブインが
あったのでここでUターン、来た道を引き返しスタート地点まで
戻るのでした。

しかし、今回はヒドい雨でした(;´Д`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカヤノリコ)
2012-08-16 00:27:02
いろいろお世話になりました。天気は残念でしたがいい勉強になりました。ありがとうござました。
返信する
Unknown (yo-ta)
2012-08-17 14:20:55
タカヤさん>
お疲れさまでした~懲りずにまた来年行きましょー(^O^)
今度は絶景をぜひ見に行きましょー。
返信する

コメントを投稿