yo-ta@のほほん日記

日々の徒然なる出来事を発信してます

東京マラソン2010

2009-08-01 22:43:00 | Run日記
東京マラソン2010の受付が本日より開始されましたねぇyellow19
過去に2回atari抽選に落ちたんだけど今年こそはgoo...という
想いもあるけど実は東京マラソンの2週間後に
能登和倉マラソンがあるんですよねぇsymbol3

けっこうどMdokuroなコースだったんだけど、これがまた
クセになるんだなぁ(←ただの馬鹿yellow18

まぁ1ヶ月考慮期間があるのでゆっくり考えますyellow11

東京マラソン公式サイト




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はすみ)
2009-08-14 08:16:35
今年もいっぱい走りますね~私はあいの風リレーマラソンだけです(*_*)それだけで満足満足っと。
返信する
Unknown (yo-ta)
2009-08-23 09:02:01
リレーマラソンはおいらも参加予定です。
今年もかぶり物で走ろうかなぁ...と(笑

返信する

コメントを投稿