yo-ta@のほほん日記

日々の徒然なる出来事を発信してます

とやま清流マラソン

2014-05-18 23:21:00 | Run日記
今年初レースの清流マラソンに行ってきましたぁ

次の週に黒部のフルも開催されるせいか今回参加人数は男女で800人?くらいと少なめでした。そして今回ゲストに間寛平ちゃんが来てました。

</object>
あ~め~ま~


と盛り上がった開会式も終えスタート位置で号砲を待つ
</object>
MCのお姉さんいじられまくりの中スタート



スタートから1kmは5分チョイでしたがその後30kmまではキロ4分50秒くらいで走る(実は20km過ぎてこれでいいの?と思ったのだが...)が、31kmからバタバタとペースダウン

膝にキマシタ!!Σ( ̄口 ̄;;

古傷にかなりのダメージが蓄積してたようで...1歩走る毎に激痛なのでもう、ウオーク&ランの繰り返し。

それでも、なんとか意地でサブ4の3時間50分(くらい?)でゴールでした。

来週の黒部はもう少しペースをセーブしないとダメだなぁ
キロ5分10秒~15秒くらいが目安かな。


<追記>次の日の地元の新聞に記録が載っていました。
3:49'16でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカヤノリコ)
2014-05-20 11:02:41
暑い中お疲れ様でした<(_ _)> 足大丈夫ですか?痛めてもこのタイム……ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 黒部まで回復するといいのですが……
返信する
Unknown (yo-ta)
2014-05-20 11:14:54
タカヤさん>レース用のターサーを履いていたのとオーバーペースだったのが原因みたいでした。痛みの方は1日経ったらほぼ回復したので黒部はもう少しペース配分考えていきますよー( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿