野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

同級生

2008年07月22日 | 日記
ハセとツカサと私が同時に顔を合わせたのは高校以来だ。

あー楽しい。

二人は柔道部のキャプテンに陸上部のキャプテン。
私は‥ボクシング部のキャプテン‥ではなかった。
というかボクシング部はなかった。
高校時代ボクシングの大会には出場していたが部活がなかった為
校長先生に出場したい意向を伝え参加していた。
試合会場には仮顧問として教頭先生が付いて来てくれた。
そんな高校時代に誰一人として勉強した記憶のない3人。

でも2人は現在立派に三児の父だ。
Yシャツの2人に対しTシャツの私。
同級生でもなければ交じわる事のない様なバラバラの仕事をする3人。
記憶に残らない様なくだらない話をし時間はすぐ過ぎた。

あー楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また飲も (長谷川)
2008-08-11 18:16:46
楽しかったー。今度は40代になったらやろ~コメント遅なってゴメンねぇ。
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-08-12 22:55:33
長谷川 さま
是非飲もう、今度はちゃんと終電気にしとこ。
っていうか、40代迄は待たんよ。
返信する

コメントを投稿