野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

協栄ボクシング検定

2008年07月21日 | ボクシング
久しぶりに検定員として参加。

ここ数日の中ではマシな方でしたが
多くの受験者の熱気も手伝ってかジム内はやっぱり暑かった。
受験者の中には以前受持った会員さんや、代行先の会員さんやら
久しぶりの参加な上にレッスン0本の私だが色んな顔とお会いできる事ができました。
またそういった方が上達していると嬉しいものでした。
またそういった方からブログを更新するようにとも言われました。

画像はデモンストレーションの一場面。
現役日本ランカーの瀬藤先生と力石先生のスパー。
私もサンドバック打ちをしたが
やってないと体動きませんね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (船橋スクール生)
2008-07-21 23:00:49
サンドバッグ打ちで、絶叫!?されていたのには、大ウケしちゃいました(笑)。
しかし、暑かったですね(^_^;)。
返信する
お疲れ様でした (リリオ)
2008-07-22 21:17:22
ブログ、いつも見ています。すみません(笑)催促しました。
野原先生のボクシング、そういえば初めて見た気がします。カッコよかったです!
涼しくなったらまたプライベートお願いします。
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-07-23 17:00:46
船橋スクール生 さま
本当に暑い中お疲れ様でした。デモ楽しんで頂けた様で良かったです。デモでの自分の役割はみんながボクシング技術をを披露するのに対し私はボクシングパフォーマンスを魅せれればと思ってます。なんせ引退して5年程経ってますので。

リリオ さま
お疲れ様でした。リリオさんの受験してる姿が見れなかったのが残念でしたが、またプライベートレッスンの時にでもしっかり見させていただきます。暑さに気をつけよい夏を過して下さい。
返信する

コメントを投稿