野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

今歳

2016年04月05日 | 日記
40歳って凄いですよね?

先日、僕なってしまいましたよ。

凄くないのになってしまいました。
恐いですね。
いやっ、あまり思っていませんが。

最近の僕はと言えば、今持っていない芸を身につけたい心もちです。
・南京玉簾
・アクロバット
・金のしゃちほこ
・ドジョウすくい

あと、やりたい事もいっぱいあります。
・数え唄を作りたい
・ヒーローショーを作りたい
・レギュラーの番組がほしい

僕の中では、やりたい事や方向がだいぶんと定まってきた気がします。
だいぶんと偏っているとも思いますが…
【四十にして惑わず】とは、こんな事なのだろうか?

いやっ、違うだろうな。

まだまだ惑うもの。

でも今は一先ず、行田や埼玉を代表する侍になりたいな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニョン)
2016-04-05 22:08:25
これからもいろんな事にチャレンジして下さい。
いつも楽しみにしてます(^o^)v
ちなみにドジョウすくいは簡単ですよ~(笑)
返信する
Unknown (のぼ)
2016-04-08 11:41:42
イニョン さま
楽しみながら色々と吸収していけたらと思います。
あと、ドジョウすくいできるのですね。
返信する
Unknown (アサミ)
2016-04-09 19:14:47
今日忍城で息子と一緒に写真を撮らせていただいた者です。どうもありがとうございました。野原さんて本物ののぼう様みたいに人を惹き付ける方ですね。初めてお会いしましたがすっかりファンになってしまいました(^^) これからのご活躍も楽しみにしています。
返信する
Unknown (のぼ)
2016-04-10 14:22:23
アサミ さま
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
またご子息と遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿