野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

映画の日

2008年06月01日 | 日記
『最高の人生の見つけ方』を鑑賞。
面白かった、好きな映画だ。
二人のジィさんが病室で笑い合ってるシーンが好きだ。
ジィさん達が泣くほど笑っている。たいした事はないのだがジィさん達があまりに笑ってるので観てて何だか楽しくなってくる。

昨年企画した「オモイツキ」公演の中で舞台上にいる出演者が徐々にみんな笑い楽しくなっていくシーンをつくった。
こういう理屈じゃないというか、説明的じゃないというかなの好きなんだな。
まっ、自分の中ではちゃんと理屈もあるのだが。

どうあれそんなステキな映画鑑賞後に席を立つと後の席に見覚えのある顔と目が合い見つめ合ってしまう。
また、偶然再会。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理屈抜き)
2008-06-02 11:30:18
その映画観てみよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-06-02 16:54:21
理屈抜き さま
オススメですよ。
返信する

コメントを投稿