野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

江古田で

2008年05月31日 | 日記
尺八ネタや老け役を十八番とする芸人どくろ団(吉本興業)さんと民族系ライブに行く。

新宿ルミネの新喜劇で老け役と言えばどくろさんと言っても過言ではないだろう。
知合って10年程になりそうだが、知合った頃から老けていた。
いやっ、老け役だった。
カメラを向けると野菜生活を持って笑顔を作ってくれたが
‥‥
爽やかさに欠ける。

だが、それはどくろさんの武器だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (のはらん子)
2008-06-02 05:57:26
どくろさんの笑顔、私の時と同じ。。
これも武器だ。
返信する
Unknown (ノハラ)
2008-06-02 16:48:54
のはらん子 さま
どくろさんはいつもこの笑顔なんです。
未だに本当の笑顔を見た事がないんです。
返信する

コメントを投稿