野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

無事でしょうか?

2011年03月12日 | 日記
僕は無事です。

自然には敵わないところがあるのでしょうか?

できうる限りの注意はせねばと思います。
どうぞご注意下さい。

また明日予定しておりました協栄ジムボクシング体験会はジム休館により休講となりました。
ご了承下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチャン)
2011-03-28 22:39:38
東京も揺れたようですね。まだ被災地は揺れ続けてるようで心配です。
先週の土曜日に私の町の日本人達で北日本震災チャリティーバザーを開きました。当日朝に、駐在員妻のお友達の妹が遺体で発見されました。そんな悲しいnwesを聞いて、1円でも多く日本へ義援金を送りたいという思いで、皆頑張りました。 なんと、100万円以上集まったのよ!
アメリカでも日本を思ってる人が沢山います!日本の皆さん助け合って頑張ってください!よっしーも、がんばれーーーーー!
返信する
Unknown (ノハラ)
2011-04-03 11:31:06
マーチャン さま
ありがとうございます。
感謝の気持ちを持って頑張ります。
返信する

コメントを投稿