野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

小松の親分

2011年03月06日 | 小松付き
新宿ルミネで台本を受け取った足で品川よしもとプリンスシアターに行きました。
上演中の『王立新喜劇』に以前付き人をさせて頂いていた親父(小松政夫)さんが出演していたのだ。
久しぶりに挨拶へ行き観させて頂きました。
いやー面白かった藤波辰爾さん最高でした。
内場勝則さん未知やすえさんも素敵でした。
作・演出の後藤ひろひとさんの力でもあるんだろうな。

あっ、もちろん親父さんも会場を大いに盛り上げておりました。

色がハッキリしてるのってわかり易いし面白し強いなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿