野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

プロ野球

2010年11月07日 | 気になったこと
いやー面白い。
昨日から見出した日本シリーズですが面白い。

最近はあまり野球に興味がありませんでしたが、中学時代は野球部でしたし野球好きでした。
下手クセでしたけど。

僕の中でプロ野球選手って特別な人だという気があるんです。
二軍の選手も含めプロ野球って絶対的に小中学生の人気者のしかいない世界な気がするのです。
日本の他のプロスポーツとは違い窓口の大半はスカウトであるこの世界に特別さを感じます。

名古屋出身として中日ドラゴンズが敗れたのは残念ですが
そんな男達の真剣勝負ってホント素敵だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿