野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

親友

2009年06月14日 | 日記
「ひこうき雲」に向け稽古始動してます。
今回は知り合って5年程、共演5回程の森雅紀さんと幼なじみで親友の間柄です。
森さんとは結構仲良しのつもりです。
ただ舞台上で絡むのって久しぶりです。
しっかり頼ろうと思ってます。
親友役だし助けてくれるでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役読めたっ! (もちこ)
2009-06-15 15:44:28
離れて久しいのに、やっぱり懐かしいですね~。
ほ~、今回はそうですか。
ってことは、初演以来の整備服?
うわぁ、稽古がなければ、せめて稽古場にお邪魔したいところですが、残念・・・。
森さんの光太郎(ですよね?)も観たかったなぁ。
皆さんによろしくお伝え下さい。
うーーん。ホントに残念!
返信する
Unknown (ノハラ)
2009-06-16 01:43:59
もちこ さま
そうなんですよ、久しぶりの整備服です。
森さんと楽しみながら苦しんでます。観ていただけないのは残念ですが、いい公演にしたいものです。
もちこさんもいい公演にして下さい。
返信する

コメントを投稿