ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

マウンテンバイク🚴‍♂️でサンセットビーチに行って来たよ!

2023-07-09 17:48:08 | 日記
昨日は久しぶりに街🏙️に行きました!
ほとんど行かないから、よく路に迷いますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿❓️

テレビ塔に感動😯
札幌に地下鉄🚇️がある事を知らない人がいるみたいですね!😣
北海道をバカにしたらダメだべさ。
トゥクトゥクだって走ってるっしょ

そだねー👌

人も歩いてるんだよっ!
まあ、確かに札幌市内にはこういう場所もあります🐻

ここに書店📚️はありません!
なので📖を買う時は街に出ます。
大人の塗り絵コンテストも近いので、そろそろ準備しなくちゃ✏️

怖いの大好き❤️

実話では無く、実話とか体験談の方が好きですね。
これ知ってます?
雑誌に本当の心霊写真が掲載されてしまった事があるんですよ!😱
釣り雑誌に掲載された、鮮明過ぎる心霊写真

是非、本を買って見て下さい!
この1枚を見る👻だけでも買う価値アリ!
って、サンセットビーチ🏖️の話でしたね😅
予想最高気温が30℃を超えるとの事だったので、ちょっと早めの6時30分出発🚴‍♂️星置川河口を目指します❗

札幌と小樽の境界線辺りです🏖️
デンジャラスな藪を走り抜けます🚴‍♂️💨
到着!27㎞🚴‍♂️そこそこ走ったな😅
恐らく昨日から泊まっている⛺のでしょう🚤

セレブな方々😅

釣り人🎣は誰もいません。

海中を覗き込むとウグイの大群らしき魚影と、ウミタナゴらしき魚がチラホラ
(以前来た時は、釣れました🐟️)
釣れたのは…飛び魚でしょうか?

これは進化の途中?🦎
ウグイ祭り🎏になってしまいました。

物凄い数のウグイ、ウグイ…😵‍💫
『ウグイを釣るのが子供の頃からの夢でした!』と云う方にオススメのスポットです!
本当はカニ🦀を釣りたかったんですけどね。
今日は、どうしていなかったんだろう?
以前は100匹位🦀釣れたのに…
暑くなる前に帰りますか…🚴‍♂️

あれ?何か写っている!まさか車🤣

レンズのゴミかと思いましたが別の画像を見ると、どうやら移動していますね。

アップ🔍️にしてみましょう。

これ何だろう?
ボクが思うに『🦅に捕まえられた🚙』
間違い無いな🤔
そうそう、昨日ついにカリスマカラー✏️買ってしまいました!💸

給料日までキツイな…😖

勿体なくて使えない!神棚に飾っておこう!
給料出るまで毎日、納豆と豆腐だな🤣

珈琲ゼリーはちょっと甘いので、牛乳🥛を混ぜるとヘルシー&美味しいよ😋
今月12日『日本で一番怖い夜』📺️18:30は要チェックだよ🧟‍♀️

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿