ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

新しいカッコウ🐦️のリーダー図

2023-12-31 21:50:35 | 日記
今年もあと2時間ですが、ボクは相変わらず新しい作品のプランしか考えてません😅
他にも、やらなきゃならない事あるだろうが…😩
トイレ🚻の入り口に貼ってありましたが、ホログラムで👀どこから見てもこっちを向いているんです!

トイレの中じゃなくて良かったです!
今年最後の作品は、この塗り絵

最初から陰影が付き過ぎていて、暗い色は使えないので意外に苦戦しました。
練習のつもりの一枚でしたが、まあまあ良く出来たかな?
来年は…(って、明日からだけど)作品に錯視を取り入れたり、アクリル画、ストーンアート、クリアイラスト(極秘事項)にチャレンジしたいです。
動いてるように見えますよね😳

乗り物酔いしそうです。
半月経ち、やっと風邪が治りました😷

ネットで調べた時、完治までの期間は1週間から10日との事でしたが、高齢者のボクは1週間10日でした。

高齢になると、怪我と同じで正確には生涯完治せず、秋のキリギリス🦗のように少しずつ弱って行くんでしょうね💀

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2024-01-01 04:39:56
明けましておめでとうございます
今年もノグさんの塗り絵、新たなチャレンジ 楽しみにしています
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kiriko1225)
2024-01-01 10:24:25
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

昆虫や魚、私は塗るのが苦手なので
素適だなーと眺めています

新しいチャレンジも楽しみにしています
私も今年は新しいことにチャレンジしようと思ってます☺
返信する
Unknown (nognogblack)
2024-01-01 11:34:11
@sakurako201910 さん、明けましておめでとう御座います🎍🙇

ブログ開設初期からの長らくの御愛顧の程、誠に有り難う御座います❗

ボクはもう後戻りは出来ないので、心の臓がその動きを止めるまで✏️今年も走り続けますっ🏃💨
返信する
Unknown (nognogblack)
2024-01-01 11:50:47
@kiriko1225 さん、ご丁寧な挨拶畏れ入ります🎍

今年もボクは『新しいカッコウ🐦️のリーダー図』として、誰でも簡単に楽しめるアート🎨作品の技法を切り開いて行く所存で御座います❗

例え地球🌍️に巨大彗星が激突🌋しても、お隣の国から🚀が飛んで来ても後悔しないような毎日を送ります😪💤💤

寝てるやないかーい😓
返信する

コメントを投稿