ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

色鉛筆で玉子🥚を描いてみた!

2021-05-22 22:37:36 | 日記
今日は色鉛筆で玉子🥚を描いてみました!

『まるで本物!』とSNSで話題になった作品です!?


アレ?SNSやってたっけ?


ここまでリアルに描ける人はボク以外にいませんね!


『大きく出ましたな😖』


それでは御覧下さい👏

⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


こ、こ、コケコッコー🐓

『これは凄いじゃないですか!』
!!(゜ロ゜ノ)ノ

でしょ?

えっ!立体感が無い?影の付け方がリアルじゃない?

そうですか…🤔
仕方ない冷蔵庫に戻しますか┐('~`;)┌
なんて遊んでみるのも楽しいかも🎵
使用した玉子は、目玉焼きにして美味しく頂きました。

良い子のみんなは、お母さんと一緒にやってね
( ̄ー ̄)b

【突撃今日の晩カレー🍛】

ボンカレーネオ(辛口) イオンで208円🎵買いです!

あれ?思ったほど辛くはありませんが、期待を裏切らない味わい😋 
これで200円は大満足です❗

本日も最後まで御覧頂き有り難う御座います❗


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-05-22 23:05:12
ノグブラックさん

コメの返信を見に来たら
記事更新されてて、
うぉーーーー👀❗❗❗
目が飛び出しますよ〜驚きに\(◎o◎)/!

卵に凄い❗❗❗
これも発想ですよね〜🌸

私も、やってみたくなる😆🌸✨🎵

ほんと楽しむ🎵大事だね😆🎵
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-23 00:02:48
@snowdrop さん、コメントありがとうございます❗

楽しいっしょ…( ̄0 ̄)/

これで良いのだ、シェー🕺

冷蔵庫から出したばかりの玉子🥚は汗をかくので色ノリが今一つですが、消しゴムで簡単に消せるので楽しく描けました。

クーピーとか他の画材でも試してみようかな?

なんか『上手い下手、似てる似てない』ばかりじゃない事を伝えたかったんですよね。

そんなの寂しいっしょ

絵はカラオケと一緒、みんなも仲間になって歌おうように🎵描こうよ✏️ ( ̄0 ̄)/

他人やプロと比べたって仕方ないよ~

ららら🎵らららら~🎵熊さんに出会った🎵

って感じです。

ボクにしか描けない作品と同時に、誰にでも描ける作品も発表して行きたいです😃
返信する
Unknown (tsutese)
2021-05-23 01:01:26
マジックみたいで黄身こぼれちゃう〜と
ワクワクしました!
🐣✨
カレー国産の文字に惹かれますo^^o
安全安心!食べたいーー🍛
ありがとうございます☺️
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-23 09:21:33
@tsutese さん、コメントありがとうございます❗

玉子も生で食べられるし、どこでも安心して水道水が飲める国はさほど多くないと聞きますからね。

日本語表記、特に北海道産はブランドですよね。
住んでいる日本人はあまり分かっていませんが…
返信する
Unknown (tsutese)
2021-05-23 10:47:09
うんうん🐣
北海道マークがあるだけで価値が上がる
感じあります(o^^o)北海道展は必ず
立ち寄りカニラーメン🦀に昆布を
買ってしまいます😊✨

空気にお水の美しさはこちらにきて
日本の良さを痛感します。

大好きです北海道デッカイドー❤️🦀☺️
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-23 11:24:55
@tsutese 北海道在住なのに道産小麦100%、道産ミルクって言われても…って感じですが、道民なのに食べているのはササニシキ🌾

だってそっちの方が安いんだもん┐('~`;)┌

ウニ、カニ、イクラはどこに…(゜Д゜≡゜Д゜)?

道民メキシコの肉を喰う…(T_T)💦 諺かよ😖
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-05-23 14:01:26
こんにちは(*´ω`*)ノ))

凄い(*´▽`*)

卵に画を書いたんですよね?
素晴らしいです😂👏👍✨
以前に目玉焼きをノートに上に置いてたのも
素晴らしい作品でしたが
卵に画くのも、アイデアさすがです(♡>艸<)

色々、チャレンジしてくださいね(*ᴗˬᴗ)
楽しみにしてますよ!
私も、今、TIK TOK動画にチャレンジしてます。
私も、頑張ろう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-23 16:42:59
ラブリーさん、コメントありがとうございます!

ボクは画力が無いので元々アイディア勝負なんですやよ~

加齢と共に、唯一頼みのアイディアも枯渇してるってかっ…(笑)

てぃっくとっく!!!(゜ロ゜ノ)ノ

時代の最先端ですね🎵
返信する

コメントを投稿