ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

ノグブラック伝説の魔境でニジマスを釣る🎣

2023-09-17 18:02:25 | 日記
今日は久しぶりにニジマス釣り🚴‍♂️
出発から20分、3㎞走った時点でエサ🪱を忘れた事に気付く❗ガーン😱

戻る↩️しかない🚴‍♂️
これから登り坂を2時間半走らなきゃならないのに🚴‍♂️
到着!とオモタラ
川岸には先客🎣の姿が!しまった出遅れた😣

ボクの入渓地点は、まだ先になるのでマナー違反にはならないだろう
しかし、いつもの場所に車が見えます。
釣り人かどうかは分かりませんが、人は避けたいので更に上流から入渓する事にしました。
ここから釣り下りましょう。
この先の上流は『シシガミの森』🦌
行った事が無いし、アメマスとかイワナ率が高くなります。
釣り下っても一向に反応ナシ🎣
一匹も釣れないまま疲労困憊で、いつもの中間地点まで来てしまいました。
『釣り針の生け贄』と呼ばれるポイントです。
根掛かりが非常に多く、水中に気をとられていると枝に竿を取られます。
良かった起死回生の一匹🐟️
惜しい!尺に届かず27cm
これが無ければ川を変えるつもりでしたが、少し下流も攻めますか…
マイサイズ18cm?🤔
とここで、先ほど下流で見掛けた釣り師さんと遭遇😳
遠くにでも見えたら引き返そうと思っていましたが、全然気付きませんでした。
人ですらそうなのだからクマ🐻なら💀

どうでした?と尋ねると
『やー3匹位』との事。
位と云う事は、数に入るかどうか?ってサイズも含めてと云う事なのでしょう。

やはりパッとしません、ウグイが釣れた時点で終了としました。
🐟️27、18、17、16、10、10
6匹ですが、良サイズは1匹のみ😵

川の中を3㎞位歩いたと思いましたが、実際は1㎞ちょっとでした。

入渓地点まで戻ると、さっきの釣り師さんを見掛けました😳
入渓地点から、川の中を2㎞歩いた事になります💦
その後どうしたんだろう?シシガミの森に入ったのかな?🦌
結局、往復70㎞を走りました🚴‍♂️
運動にもなったし、2食分🍚GET出来たから満足です😃

昨日TikTokに投稿したポテトチップスにコメントが!
『0.1秒で見抜けた!』
『それな』
お二方に優越感を与え、幸せな気持ちになって頂きました😄
閲覧数もイイネ👍️も順調に伸びています。

それにしても『貞子ックマ』は地獄だったな、閲覧数が600を越えてるのにイイネ👍️が3😰

イイネ👍️の数はさほど気にしていませんが、明らかに皆さんの反応が冷たかったですから😅

ハードルは下げておいた方が良いですね。

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿