ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

桂沢湖チャレンジ2017(^_^)/前編

2017-08-06 18:32:17 | 日記
札幌の天気は曇☁のち晴☀
最高気温は27℃位
今までこっち方面に来る事は殆どありませんでしたが、やっぱり土地は行ってみないとわからないものです。
スリラー😱どんな感じなんだろう?
気になります。

江別市とか岩見沢市とかって、思っていたほど田舎ではありません!
札幌にあるものは大抵ありますね!(^_^)b

『テレビ塔🗼は?時計台🏫は?クラーク像🗿は?』

性格悪いジョー (-_-#)/

おっ!こんなところに【バイク王】?
【レッド・バロン】?
20台位のバイクが!
バイク販売店?と思ったら
三笠【道の駅】でした!

(セブンイレブンもありますよ!)

野菜🌽に果物🍈、豚串🐷と大盛況!
豚串🐷でかっ!フツーの倍くらいあって120円ですよ!

帰りに寄って行こう🎵

スッゴいデカイ水車がある、農機具の展示小屋とかありました。

温泉施設もあります🎵
清潔なトイレ🚻やレストラン🍴もあり、涼しくてサイコー(´▽`)ノ

アンモナイトの展示も!デカっ!洗面器位あります!

サイクリスト🚲の味方!
サイクル・ステーション
工具🔧やら空気入れやらあるみたいです。

ゆっくりしたかったのですが、まだ半分しか来ていないので先を急ぐ事に…帰りにゆっくりソフトクリーム🍦でも😋

はて?ここからどう行くのかな?
アレ?行き過ぎたのかな?

と思ったら、道の駅のすぐ右👉が桂沢湖に続く30号線でした。
ここから少し荒れた道を行く事になります。

おや?山頂🗻に何か?
あれに見える《宇宙キノコ🍄》が
達布山展望台?
気になりますが先に進む事に…
本当にコッチで良いのかな?😅ノスタルジックな家並み🎵冬は大変そうですが…
森の上に浮く白い建物は何だろう。

中編に続く…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿