ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

潜入!栗山トンネル&泣く木👻跡に行って🚲来た!中編

2018-04-09 20:12:42 | 日記
国道274号線を栗丘方面に進むと右手に…って云うか、【泣く木跡】ってどこ?
通り過ぎちゃった?廃トンネルは、もっと森の奥にあるのかと思っていました。
この辺に自転車🚲を停めて、いよいよ突入!コレ夏場だったら凄い藪ですね…🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🎍🌿🌿🌿🌿🌿🐍🌿🌿🌿🌿🌿
栗丘方面から入ります。ドキドキ💓

なんだろう?温度計とか湿度計?壊れていないようです。
『45』のロゴがステキです🎵

『スイチ➡』押したらどうなるのかな?
『トンネル内は意外に明るいじゃん!』なんて思っていたら、直ぐに真っ暗に…

かなり怖いです…

自転車のライト🔦を持って行きましたが、ヘッドライトも持って行って良かったです。5m先は全く見えなくて、何が出るのか分かりません👻💀👤…🐻

いやいや何て事ない、ビクビクしているから…『おばけ👻なんてないさ🎵おばけ👻なんてウソさ🎵』

ヒーッ!(゜ロ゜;)💦💦💦💦

『リアル🐺ご遺体が~っ!!』

(さすがに撮影📷不可)

なので…超美麗イラストで🎨🐺なんでアンタが…😨

傷も出血も腐敗も無く、レールに頭をのせて横たわる姿は
“今、ここまで歩いて来た🐺…。”
みたいな感じでした。

『戻る↩ってもなぁ…。』

🐺ムクッと起き上がりフラフラと、ボクのあとを憑いて来るような恐怖に怯えながら😱、目を背けて脇を通り過ぎます。

更に先に進むと…アレ?行けないのか😓なんか足場が組んであります…やっと明るい場所に来ました。😂

やはり損壊が進んでいます。
崩落部分
外からみると…
トンネルの端っこまで来てみました。
外に出て振り返ると…ありゃ…立入禁止って、今出て来た所なんですけど…

もしかして🐺は立入した罪で👼?

とにかく、もう🐺に再会したくないので
トンネルの外に出て道路を歩く🚶事にします。

後編に続く…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿