松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

お盆休みを終えて

2006-08-17 09:13:42 | Weblog
昨日でお盆休みが終了。いつものことながらあっ!という間に終わっちゃった。

一体何をしたんだろう・・
12日には仕事して、昼からJC関係者の初盆に伺った。
13日には地元の盆踊りがあったのと、室内プールに行った。
14日には大野城の初盆に伺い、その後バーベキュー。
15日には田川市民プールに子どもたちを連れて行った。夜はビリヤード。
昨日は千石峡で子どもの宿題の石拾いをしてジェラート(アイスとどこが違うんだ??)食べた。夜はビリヤード。

今思い返しても、身があるようなないような??
今年は旅行の計画もしなかったし、まあこんなものかな??
兎にも角にもいい休息が取れたと思う。
今日から2006年度後半戦。まだまだ事業が目白押しである。
あらためて気合を入れなおし、全力でこれに向かうことにする。

*現在94Kg、休日はいつも太っていたのだが何とか現状キープできた!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のお盆 (ブログ姫)
2006-08-17 13:39:33
今年は久しぶりにお盆に実家に帰りました(*^_^*)

13日の仕事が終わってから出発して着いたのは夜中の1時だったにも関わらず、小学生の姉の子供が「おねぇちゃんが帰ってくるから」(←絶対にオバサンとは呼ばせない!)と起きて待っててくれました。幸せ(*´∀`*)

次の日は姉の子供とプリクラ撮ったり倖田來未を歌ったり花火をしたり…。私も小学生に戻った気分で(おつむが小学生レベルなのかも?)楽しく過ごしました(*^□^*)

15日からまた仕事だったので14日の深夜に実家を後にし、帰り着いたのは3時でした^ロ^;



たった一泊の帰省で3kgも育ちました…(;^_^A
返信する
素敵です! (松村 英樹 )
2006-08-17 17:23:02
1日しかない大切な休日を実家に帰省するなんて素敵じゃないですか!

小学生のいとこがブログ姫を慕うのもよくわかります!!うん。

きっと休息も濃度って重要だと思いますよ。きっとね。。



それにしても育ちすぎでは・・・
返信する
台北からやっほっほ (はげ大王)
2006-08-17 19:10:41
今日から台北に来ている。

大会長と違って、ホームステイ事業には

ちゃんと参加するのだ。



おいしい中華料理を堪能しよう!



公式行事からどうやって逃げるかな。。。。







ちなみに、嫁も一緒です。うふふ
返信する
やっぱ… (ブログ姫)
2006-08-18 02:05:05
小学生大好き!!気が合うんですよねぇ^ー^)人(^ー^

一番好きな歌手を「せぇ~のっ!」で言ったら「倖田來未っ!」ってキレイにハモるし、きゃーきゃー言いながら一気に五本も六本も持って3袋もあった花火をアッと言う間に終わらせちゃうし、プリクラは私の人生で二度目の挑戦だったけど落書きの仕方教えてもらってこの年でハマッちゃいそうだし…^ロ^;

子供はいいですね☆姉の躾も大したもんだ!と思いましたけど。私も早く子供が欲しいと心から思います。私は子供と一緒に成長するタイプかな?出来れば愛する旦那さまのクローンみたいな男の子が三人くらい欲しいな(*^_^*) なぁんて、まずその旦那さまを探さなくちゃいけませんけど(;^_^A

それにしても光栄です!松村理事長のいとこさんが私の事を慕ってくださってるとか゜+。(*′∇`)。+゜ 男の子ですか?女の子ですか?何年生?ぜひお友達になりたいですo(^∇^o)(o^∇^)o楽しそぉ!

また長くなってしまいましたm(__)m最後に3キロの理由…。姉の子供らが任天堂のお料理ナビでクリームパスタとポテトサラダを大量に作ってくれたのと、夜の焼き肉で最初の30分一切食べずに焼き係になってしまった私にコレまた優しいお子様軍団が三人がかりで残りのお肉をぜぇんぶ焼いてくれて「おねぇちゃんありがとう☆たくさん食べてねッ(o^o^o) 」って言うもんだから一切れ残らず…(*с*)でも嬉しかったです(*´∀`*)
返信する
はげ大王様へ(*^_^*) (ブログ姫)
2006-08-18 02:17:18
忘れるところでした!こないだの「わっしょい百万夏祭り」のOAの日、仕事で見れないからビデオ撮ったんです。そしたらラスト!キターーーッ!!!見事な締めを拝見させていただきましたm(__)mたぶん巻き戻して五回は見ましたよ(^-^) 浴衣姿、カッコよかったですヽ(´▽`)/
返信する
台北! (大会長)
2006-08-18 09:28:43
台北いいねえ!

公式事業にはがんばって参加してちょうだい。(中華もいいなあ・・)



そうそう!奥さんにしっかりいつもの罪滅ぼしするんばい。日頃から迷惑かけまくりやろうけんね。

返信する
いいことだ! (松村 英樹)
2006-08-18 09:36:03
子どもが好きな人に悪い人はいねえと思うから、やっぱりブログ姫は素敵な娘なのだと思うよ。うん。



で、僕の書き方が悪かったけどブログ姫の姉の子どもが慕ってるって思ったんだ。もちろん僕の子どもはブログ姫に会いたがってるんやけどね。絶対やさしいかわいいおねえさんだって思ってるばい。僕もそうやけどね





焼肉食べつくしちゃうのもやさしさの表われかな?ってことは僕もかなりやさしいってことでは????
返信する