松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

直方青年会議所夫人部の会合

2006-11-13 22:57:35 | Weblog
今日は夫人部の集まりがすまろで行われた。理事長の奥さんが夫人部会長になるので今年はうちのかみさんが会長となる。大西ちゃん(現エンドー夫人。)やら誰やらに色々相談して今日の昼間に設定したようだ。

理事長は日頃の御礼も含めて、お土産持って挨拶に行くのが慣わしとなっている。今日は本年最後なのでケイスケも来たほうがよかったけどあいにく出張中。そこで次年度副理事長のエンドーと次年度専務理事のぐんちゃん、石田君と僕とで挨拶に行った。

今年いろんな事に挑戦できたのもメンバーのおかげであり、それを支えた夫人のおかげである。心より感謝します。みたいなことをしゃべって終了。あっという間なのだがここには妙な緊張感が走る。

きっと奥さんたちで旦那さんの悪口を言い合ってるに違いない・・
仕事も家庭もほったらかしで!!なんて言われてるのではなかろうか・・
そんなにJCのはずがないとか言われてやしまいか・・
いろんな枝葉がついて、えらいことになってるのではなかろうか・・

ということで、今日はかみさんと顔をあわせないまま今に至る。こえ~よお!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖すぎます。 (柳川どろつくどん)
2006-11-14 06:31:09
柳川では、というか私的には恐ろしすぎてこんな会合に顔を出せませんし、開きたくもないです。
大罪人になってしまうに違いない。
返信する
大罪人 (大会長)
2006-11-14 09:02:16
そうなんよねえ~。
特に悪いことした覚えはない(??)けど、何か警察が通り過ぎる時のような妙な緊張感があって、言い訳すればするほどドツボにはまってくような気が・・

こえーよお~
返信する
婦人部 (はげ大王)
2006-11-15 07:18:11
北九州では、そんな会はないなー

ソウルは寒いので気をつけてきてねー
返信する
サンキュ! (大会長)
2006-11-15 08:17:28
すぐにおいつくよん!
冬服も準備完了!
返信する